一級建築士試験
トップページへTOP FAQFAQ 会社案内会社案内 お問い合わせお問合せ サイトマップサイトマップ
合格物語
商品案内・申込 合格理論 合格最前線ニュース Web講義 ブログ大賞 ソフトアップデート情報

合格最前線ニュース

メールマガジン
今年の試験における最新情報をメールで無料配信中!

今すぐメルマガ登録

学科合格支援ソフト
合格物語
詳しくはこちら
合格最前線ニュース

<<一覧へ戻る
合格最前線ニュース

■【合格物語に決めた理由(本音編)】
2018年12月17日
■【合格物語に決めた理由(本音編)】
「合格物語」では,初めて購入されたユーザーの皆様(先行予約期間)に,学科試験対策を合格物語に決めた理由をお伺いしています.今回は,本音に迫る回答の一部紹介いたします.
------------------------------------
資格学校で勉強しましたが、ただただ問題をやらされているだけで自分の知識として入ってきませんでした。結果としては散々なものでした。数年の期間が経過しましたが、今回は合格物語を信じて、来年の試験に向けて再度チャレンジしようと思い立ちました。
 
・「合格物語」は、ずっと気になっていました。学校に通って受験して失敗した経験もありなかなか、再受験する覚悟が出来ずに、何年も経過しましたが、もう一度、挑戦してみようと思い、やるなら合格物語だときめていたので申し込みさせて頂きました。。
 
通学をせずに受験する事を考えており、ネット授業にしても大手の学校は高価なので合格物語さんにしました。
 
資格学校に通ってみたものの、持病の関係で人とコミュニケーションとその場で記憶する能力が難しく、そのためスケジュールや講義後の小テストについていけなかった。講義ビデオを何回も観ることが学校のシステム上、無理でした。
 
・大手2社の学校に通ってまいりましたが合格せず、今年はあと1点に泣きました。自分に弱いので学校に通って否が応でも勉強する環境をと思ってずっと通い続けましたが、学校の宿題に追われる勉強方法にも疑問を抱きここ数年ずっと迷っていましたが来年は合格物語で自分のペースですすめられればと思ったため。
  
会社から資格取得を命じられ、学校に通うほどお金も無く、同僚よりこちらを進められ、決めました。
  
★まとめページは,こちら
 
○合格物語では,執拗な電話営業など一切行なっておりません(そもそも営業マンがおりません).過剰な営業や広告費は,全て価格に転嫁されます.コンテンツに対するメール質問の他に,受験相談等も承っておりますので,遠慮なく事務局までご相談ください.
E-mail : info@19get.com

<< 一覧へ

 このサイトについてプライバシーステートメント特商法に基づく表記免責事項
株式会社田島建築研究所