一級建築士試験
トップページへTOP FAQFAQ 会社案内会社案内 お問い合わせお問合せ サイトマップサイトマップ
合格物語
商品案内・申込 合格理論 合格最前線ニュース Web講義 ブログ大賞 ソフトアップデート情報

合格最前線ニュース

メールマガジン
今年の試験における最新情報をメールで無料配信中!

今すぐメルマガ登録

学科合格支援ソフト
合格物語
詳しくはこちら
合格最前線ニュース

<<一覧へ戻る
合格最前線ニュース

●【合格物語に決めた理由(学習スタイル編)】
2020年01月09日
●【合格物語に決めた理由(学習スタイル編)】
「合格物語」では,初めて購入されたユーザーの皆様(先行予約期間)に,学科試験対策を合格物語に決めた理由をお伺いしています.今回は,学習スタイル関係の回答の一部を紹介いたします.
----------------------------------------------
仕事が遅くまであるので、なかなか時間を作るのが難しいので、ソフトを使う学習は、付箋で自動仕分け出来たり、音声学習もある等、とても効率的に学習出来そうだと思って申し込みしました。また、PC利用の学習は、自分にとっては続けやすい環境です。
 
・通信教育はわからないことを質問することが難しいのがネックです。その点、合格物語は営業日ベース24時間以内にメールで回答いただけるサービスが魅力です。購入前にコースを迷って質問した際、本当に迅速にご回答いただけたのでこれなら間違いないと申し込みました。
 
・昨年独学で望みましたが、一点足りずでした。また独学で望もうと思ったとき、法規の変更点などを考慮された教材があったら効率がよいと思ったのと、どこでも勉強できるのが魅力的な教材であったため、決めました。
 
タブレットでどこでも学習ができるため
 
スキマ時間にも積極的に使えそうで、質疑対策や音声学習も魅力だったから。
 
不正解のログが保存でき、振り返りが容易なこと。音声データがあり、聴く学習が可能なこと。上記などの機能に対し、過度な販売金額でないことに好感が持てた為。
 
・独学でするのに音声やネットを利用してが忙しい自分にも勉強にできるのではないかと思いました
 
・音声教材を拝聴してみて、「今は全くわからないけれど、わかる(できる)ようになりたい!」と思えたからです。
 
・もっと効率的に、自分のペースでやりたい。それと、同じ合格物語の人達と一緒に頑張れそうだから。
 
・過去20年分以上の問題をタブレットで解くことが可能なため
 
・独学で去年試験を受け、隙間時間にもっと勉強をしたいと感じモバイルPCで過去問を勉強出来ることが良いと感じた
 
理解してない部分の洗い出しが容易にできる為
 
・来年の本試験はもちろん合格を目指しますが、同時に建築会社で働きますので、自分のペースで学習できるようにならないといけないです。音声データが揃ってることは魅力だと思います。自分で、昼の時や通勤の時やテキストを持ってないときなど、スマホで学習できそうだと思い、決めました。
  
○ご不明な点がございましたら,メールにてお気軽にお問い合わせ下さい.メールを頂いた場合,営業日ベースで24時間以内に回答させて頂きます.
E-mail : info@19get.com 

<< 一覧へ

 このサイトについてプライバシーステートメント特商法に基づく表記免責事項
株式会社田島建築研究所