一級建築士試験
トップページへTOP FAQFAQ 会社案内会社案内 お問い合わせお問合せ サイトマップサイトマップ
合格物語
商品案内・申込 合格理論 合格最前線ニュース Web講義 ブログ大賞 ソフトアップデート情報

合格最前線ニュース

メールマガジン
今年の試験における最新情報をメールで無料配信中!

今すぐメルマガ登録

学科合格支援ソフト
合格物語
詳しくはこちら
合格最前線ニュース

<<一覧へ戻る
合格最前線ニュース

●【合格物語に決めた理由(本音編)】
2020年01月10日
●【合格物語に決めた理由(本音編)】
「合格物語」では,初めて購入されたユーザーの皆様(先行予約期間)に,学科試験対策を合格物語に決めた理由をお伺いしています.今回は,本音に迫る回答の一部紹介いたします.
------------------------------------
金銭面および、資料の充実度がいいこと。
 
資格学校に2年通い、3年目も同じ事をしても意味がないと感じたから。また、キーワード検索を必要と感じていて、エクセルでキーワード検索が出来る様に自作をしてみたが時間がかかっている所に合格物語のキーワード検索を知って利用する事に決めました。
 
・資格学校に2回計100万以上、家族に多大なる負担をかける。結局 どんな教材、どんな学校であろうが、基本独学であること!過去問であること!
 
・資格学校は受講料が高いので。勉強範囲や覚える事は一緒であとは自分の努力次第。自分の勉強できるスタイル・時間を考えると、合格物語さんが合うのではないかと思ったから。
 
・勤務先の給料が低く、資格学校に通うことが困難であったため他の方法はないかと探していたところSNSで御社の存在を知り、口コミなどから良い印象を受けたのでものは試しと思い決めさせていただきました。
 
・資格学校に通う学費等を支払う経済的余裕がなく独学で一級建築士合格を目指しております。より良い教材を書店で探したり勉強法をネットで検索している中で御社のソフトを知りました。サービス内容が充実していると思い購入を決めました。また、体験版で操作体験ができた事・1ヶ月間のクーリングオフ期間がある事での安心感もありました。他の受験生の勉強の進捗状況も掴めることは独学で勉強する中で自分の位置が合格物語ユーザーの中だけでもわかる事はかなり重要な事だと思います。このサービス内容でのこの費用はかなり安いと感じました。
 
資格学校に通うほど金銭的に余裕がないため、独学ということは決めていました。去年と同じ方法では「自分なりに、つもりで、思っている」といった感じで結局同じことを繰り返しそうでした。なので、活用させていただきます。ダラダラと何年も受験勉強をしている無駄な時間はないんです。
 
資格学校に通っていましたが、どうも過去問をおざなりになりすぎて過去問ベースで基本をきちんとやるべきと考えました。また、自分の苦手科目を中心に反復して学習できると思ったため、合格物語を決めました。
 
今年度の実績を検証公表されている為
 
資格学校に行く時間が無い
 
資格学校の営業がしつこく嫌気がさしたため。
 
ウラ指導と連携をとっている為
  
○合格物語では,執拗な電話営業など一切行なっておりません(そもそも営業マンがおりません).過剰な営業や広告費は,全て価格に転嫁されます.コンテンツに対するメール質問の他に,受験相談等も承っておりますので,遠慮なく事務局までご相談ください.
E-mail : info@19get.com

<< 一覧へ

 このサイトについてプライバシーステートメント特商法に基づく表記免責事項
株式会社田島建築研究所