一級建築士試験
トップページへTOP FAQFAQ 会社案内会社案内 お問い合わせお問合せ サイトマップサイトマップ
合格物語
商品案内・申込 合格理論 合格最前線ニュース Web講義 ブログ大賞 ソフトアップデート情報

合格最前線ニュース

メールマガジン
今年の試験における最新情報をメールで無料配信中!

今すぐメルマガ登録

学科合格支援ソフト
合格物語
詳しくはこちら
合格最前線ニュース

<<一覧へ戻る
合格最前線ニュース

●【合格物語に決めた理由(オススメ編)】
2020年01月11日
●【合格物語に決めた理由(オススメ編)】
「合格物語」では,初めて購入されたユーザーの皆様(先行予約期間)に,学科試験対策を合格物語に決めた理由をお伺いしています.今回は,ネットや知人の紹介関係の回答の一部紹介いたします.  
---------------------------------------
3度目の一級建築士の挑戦で、確実に合格できるように。合格物語を利用していた合格者におすすめときき決めました!必ず合格してみせます!
 
合格者のブログでよく紹介されていた為
 
一級建築士を受験・合格した方のブログで採用されていたため
 
SNS上での合格物語の評判が良いため
 
・公私ともに忙しいく限られた時間で効率的に学習ができると思ったことと、紹介者の実績に学習の成果が期待できると思ったからです。さらに合格物語の受講者限定の講習会へ参加をしたいと考えたからです。
 
友人からの紹介。仕事柄休みが固定ではないので通学形式での勉強は難しい為。タブレットPCによる勉強が出来る事から通勤時間を有効活用出来る為。
 
「一級建築士   独学」でネット検索 した所、合格物語を知りました。使いこなせば合格できると確信
 
様々なサイトで口コミを見て、合格物語では20年分の過去問を解けるため。また、似たような形で20年分の過去問集がPDFになってる教材、ソフト(エクセル)になってる教材を購入した事があったが、大抵問題の解答が間違えっているなどで勉強中に混乱を招く事があったため、解答が間違い無いだろうと思われる合格物語にしました。
 
・同じ会社で合格物語を使い、1級建築士の学科に高得点で合格した方がいたので、自分も合格物語の教材を使い、学科に合格したいという強い気持ちがあるため。4年間、資格学校に通ったが、いつもぎりぎりで不合格のため、環境をかえて1から学科の勉強を始めたいと思ったから。
 
会社の後輩に良いソフトと聞いて購入を決めました。
 
他の受験者が使用していたので、購入しました。
 
・過去問20年分を一問一答形式で網羅出来ること。又、合格者の体験談等から合格物語さんに決めました。
 
同僚から勧められた為。学校へ行く時間を取れない為。隙間時間で勉強出来るようにしたい為。音声での学習ができる為。
 
 
 
○合格者たちの軌跡は,合格物語の活用法だけでなく,様々な学習のヒントに溢れています.こちら

<< 一覧へ

 このサイトについてプライバシーステートメント特商法に基づく表記免責事項
株式会社田島建築研究所